2015年12月20日

ドット絵

こんにちわ、あーるです。
随分と放置してしまいました。

ぜんぜん作業できてませんが、とりあえずメインキャラにしようかなと思うキャラのドット絵だけ貼っておきまーす💦


main_walk.gif


で、でわ~💨

【関連する記事】
posted by あーる at 23:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

生還

お久しぶりに更新でございます。

こんにちわ、あーるです。


ほぼ半年ほど前に、わたくしのPCが突如クラッシュしまして、、、もうやだ〜(悲しい顔)
いままで作っていた3DRPGツール「ソプラノ」での自作RPGもすべてこの世から消えてしまいました。


正直もうしまして、失意のどん底に叩き落されたような気になってしまい落ち込んでおりましたが、最近ようやくWin8.1マシンを購入し、それをWin10にアップデートを行い、やっと復活できた次第でございます。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


3DRPGツール「ソプラノ」の作者様であります、魔女オイラさんが、また新たに2Dアクションゲームツールを制作中という、なんとも嬉しいニュースを知りましたexclamation

これわ期待せざるを得ないですネexclamation×2exclamation×2


さっそく、わたくしもオリジナル2Dゲームを作るべく、ドット絵のデザインを描き始めました


近況や進捗ぐあいはこれからボチボチとアップしていきたいと思います


よろしくお願いしま~す









posted by あーる at 19:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

今更ですが

いそがしさに翻弄され、すっかり更新さぼっていました

やっと少し、寒さも和らいできましたね~。
こんにちわ、あーるです。



最近、とある友人がマインクラフトにハマりだしまして。

もちろん私もマイクラは知ってましたが、USドルで、しかもカードじゃないと買えないので、興味はありつつも購入するに至っておりませんでした。


しかしながら、その友人が楽しそうにマイクラの話しをするのをきいてたら、どうにもこうにも自分もやりたくなってしまって、ついに購入いたしました


結果から言うと、買ってよかった


ホントにおもしろいデス
現実に戻りたくなくなります

いやぁ~、あんな楽しいゲーム、自分で作れたら最高なんですけどねぇ~。


↓その友人が、動画もアップしてますので、よかったら観てあげてくださいませませ。
友人の動画チャンネル





posted by あーる at 09:27| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

